中卒底辺から見たこの世界

貴方の心の隙間に刺さる至高の独り言。※このブログの内容は概ねフィクションです

無責任ちがいまっか?

どうも、底辺ブログ界のカミングセンチュリー、ビオフェルミン佐藤です。


皆さんご存知かと思いますが、例の人気男性アイドルが衝撃記者会見を
先日行いました


「気力、体力の限界・・・・」ってそれは千代の富士やないかーーーーい!!!
(全米が失笑)


いや、そうじゃなくて、あの、あr・・・・・台風、人気アイドルグループの台風の
解散発表記者会見で男性のマスコミュニケーション記者がブログタイトルの言葉を投げかけた事が波紋を呼んでいるじゃないですか?天災だけに・・ボソ


で、それに対してのリーダーの神コメント
「2年先よ!?悩みに悩んで相談しまくり~のからの2年後の解散よ!?禊ミソギはその間にちゃんとしまんがなwwwwけったいな事言わんでくだせーよwwww」


この神対応が話題の中心になり、台風解散という事実そっちのけでリーダーの株が急上昇
、さすが政治家の血統と国民を唸らせました
・・・あ、リーダー違う人だったごめーーーーーーーーーーん!!!
素で間違えてたわーーー昨日寝れなかったわーーーーーーー!!!
癖になってんだ音殺して歩くのーーーーーーーー!!(しつけぇ)


まあアフリカンジョークはさておき、この神対応、僕は何か違和感を感じたのです


今時、このご時世に、そんなアホな質問する記者おるぅうぅぅぅぅぅぅ!?


Queenの新アルバム発表の記者会見のマスコミュニケーションばりのそんな無神経な
質問する奴おるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!?
(詳しくは大ヒット映画現在公開中ボヘミアン・ラプソディを御覧ください)


いや実際はQueenの記者会見のほうが酷いんですけどwwそこは誇張表現ペコリ


で、真面目に話すと   “これ、仕込みちゃう?”   なのです


いや特に根拠も論拠もホーホケキョも無いんですけど
直感的に、直感パラダイス的にそう感じた次第なのでありまする


いやだってさー、なんか政治家さんのコメント秀逸すぎない!?
もう100点、いや200点すぎるっしょ!?いやマブで


陰謀論大好きな僕ちゃんはそう思ってしまうわけよー
“気づいちゃった”自分に酔ってるわけよーーーーーー
ただそれが言いたかっただけなんよー


そういう事で今宵も投げっぱなしジャーマン!!!


きまったぁ~~~~アザース

×

非ログインユーザーとして返信する