中卒底辺から見たこの世界

貴方の心の隙間に刺さる至高の独り言。※このブログの内容は概ねフィクションです

最近流行りのバカッター

あれね、いきなり同時多発的に起こっていますよね
同時多発的、これは多分ねテロなんですよい(不死鳥のマルコ)


テロ?じゃあ首謀者は?


これね、言っていいのかな・・・国家ですよ
かの9.11のワールドトレードセンタービル旅客機突撃テロの事件ありますね
あの件も自作自演説が騒がれていましたよね、詳しくは割愛しますけど


その自作自演(であると仮定しますけど)によりナメリカ国家は多大なる利益を得ましたよね、知ってる方も多いと思います。


倒壊されていたビルに事前に保険がかけられていた、テロの首謀者がビン・ラディン率いるアルカイダで、そのアルカイダはイラクのフセインによってうんちゃら


よろしいならば戦争だ!と当時のナメリカ大統領は大義名分の元、イラク戦争を起こし
その戦争特需による莫大な利益を得る為に自作自演した、と。


まあ陰謀論(笑)と思っていただいても結構ですし、信じるか信じないかはアナタ次第。


話は戻ります、最近流行りのバカッターは国家ぐるみの自作自演テロなんじゃ?
という私の妄想です。


根拠は?はい。


この最近のバカッター騒動、全部有名なチェーン店じゃないですか?
まあ確率的には一番多いのは分かります


だがしかし、流石におかしいです、個人経営店、もしくは小規模チェーンのひとつも
混じっていてもおかしくないですよね?


逆に言えば確率的に混じっていなくてもおかしくはない・・というのもわかりますハイさーせん(´;ω;`)


もうそろそろ面倒くさくなってきたので一気に言いたいこと言いますけど


これは外国人労働者を大々的に受け入れる為の国家の理由作りの一環なんですよい!
日本人の若者は信用できん!なら真面目な外国人労働者をどんどん使ってくれたほうが
安心安全でいいジャマイカ!


そういうイメージ作りの一環なんですよい!


だって不自然すぎやしませんか!?多分ああいうバカッター(バカスタグラマー)は過去にも結構いたはずなんですお、それが何故かこのタイミングで同時多発ペロですよ?


もうね私はきな臭さを感じてしまってね


もちろん、投稿したバカッター自体が謎の機関からそういう動画をあげるよう何かしらの対価と引き換えに言われてやったとまでは思いませんよ?


でもここまで露骨な同時多発的な感じは何かしらの意図があっての事だと思うんだな


移民政策、これから一気に動きますよ、もう動いているけども・・


まあ私の妄想ですので気にしないでくださいペコリ

×

非ログインユーザーとして返信する